※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子に納豆巻きをあげる際、皆さんはどうしていますか?回転寿司で急いで食べる感じになってしまうことがあります。ガストのキッズプレートはお子さまランチと同じ感じでしょうか?

1歳4ヶ月の息子に回転寿司で納豆巻き、たまご、うどん、茶碗蒸しなどをあげています。
うどんは麺カッターを使ったりしてるんですが納豆巻きは手でちぎってあげてるんですがいつもぐちゃぐちゃになってしまい手も納豆まみれになりタオルで拭きながら自分も急いで食べる感じになってしまいます。

納豆巻きはあげるときは皆さんどうされてますか?
回転寿司は好きなんですがいつも余裕が無い感じで急いで食べてますが皆さんもこんな感じですか?

またガストのチラシが入っていてキッズプレートなら食べられそうかなと思うのですがどうですかね?
お子さまランチと同じ感じですかね?

コメント

M♡

ベビーフードカッター使ってます👍

ももいちご

回転寿司で納豆巻きなどの巻物を頼んだときには、子ども用に小さく切ってもらってます~💡

ゆりりん

ガストのプレートは完食しますよ(^ ^)

みわ30

プラスチックのハサミを持って行って使います。
まぁ…それでもグチャグチャになるんですが…(T_T)
余裕無いですよ〜(T_T)
うまく食べれてるかの監視しながら自分も食べ…ささっと終えます…ゆっくり外食はしばらくお預けですね〜(T_T)

となりのトトロ

キッチンバサミを持って行き、一口だいに切って食べさせてました(^_^)
ガストは宅配でしか頼んだ事ないですが1歳半頃から食べていました☆

ごんぎつね

うちは私が持ってそのままかぶりつかせてました(^^;)
結局ぐちゃぐちゃになりますけどね(>_<)
うちの子はカッパ巻き好きなので、そっちの方がまだぐちゃぐちゃになっても被害は少ないかと思います。
ガストはまだ未経験のエリアです!

トマト大好き❤

皆様、コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみませんm(__)m
今日回転寿司にキッチンばさみを持参して行って来ました。
キッチンばさみにケースがついてないタイプなので刃先にタオルぐるぐる巻きで行きました。
細かく切れて手も汚れず良かったです。
ガストは今日ドライブしてたら見つけたので1歳半くらいからデビューさせようかなと思います☺