※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

片道高速2530円とかいてあるアプリの人と初めて合います。あいては10個年上です。ガゾリン代払うべきですか?

片道高速2530円とかいてあるアプリの人と初めて合います。あいては10個年上です。ガゾリン代払うべきですか?

コメント

ママリ

そんな記載されてるんですか⁉️😳

私なら払わないです😂笑

奢ってもらう気ではないですが
お金の事書いてる人はケチに思えます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記載してないんですけど、調べるとそれくらいかいていて🥹🥹すいません、笑

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

交通費はお互い多少なりかかるし、何するかにもよりますが🤔

ご飯食べに行くなら折半か
    出してくれるなら食後のコーヒー代など出します✨

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯全額はださないでいいでしょうか?相手が35歳だと、全部支払おうとするの逆に失礼やといわれたんですが、、🥺後相手が誕生日ちかいのでちょっとした捨てれるようなお菓子のギフトはかってあってそれは渡すつもりです🥺あとはコーヒーをかってわたそうとおかってわたそうとおもってます

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう思いますか?

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

私の価値観ですが、全額出さなくていいです☺️
    相手も35歳だし、折半か出してくれるのでは?と思います☺️

逆に全額出してとか言う人は私的に無しです笑
    器の大きい人がいいです😂

食後ウロウロしてカフェ(スタバとか)行ったらその時は払えばいいかなと😊

• 1月4日

会って何するとかありますか?食事代も完全折半なら交通費(主さんはかからないんですか?)も折半でもいいかもしれないですね😅

私ならどうするかな?
相手の交通費払ってでも会いたいですか?会いたいなら払いましょうか?って聞いてみるし、交通費出してまでは…と思うなら会いません。