※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月は運動すると産まれやすくなるんですか??あまり関係ない派と運動したほうがいいという先生もいるようで謎です…

臨月は運動すると産まれやすくなるんですか??あまり関係ない派と運動したほうがいいという先生もいるようで謎です…

コメント

daiyu

歩いたり雑巾がけをしたりスクワットをすることもありましたが、私は2人とも予定日1週間超過で促進剤でした💦体質だと思います。

はじめてのママリ🔰

散歩したり動いた方が陣痛早く来ると言われました。
出産のとき陣痛が来て病院へ行ったものの陣痛間隔が長くなってきてしまったのですが、その時も病棟内を助産師さんと散歩しましたよ!

あす

関係ないと思います!
スクワットやウォーキングなど、臨月入ってすぐから先生に頑張ってと言われて頑張ってましたが、予定日通りに産まれてきてくれました。
出産のときに体力がいるから、そのために運動しておいて良かったとは思いましたが…

りりこ

ストレッチやスクワットしまくりました。
関係あるかは謎ですが初産で出産予定日の次の日に陣痛きました。
でも病院に行ったら子宮口はかなり柔らかいと言われましたが子宮口がなかなか開かずで💦15時間くらい陣痛耐えて帝王切開になりました。

ママリ

一切運動せず家でゴロゴロしていたのに予定より早く、しかも陣痛きて30分で産まれました!

はじめてのママリ🔰

前日まで毎日1時間散歩してましたが予定日超過でした😳

ゆか

お腹が張る運動でしたら陣痛に繋がることが多いらしいです!