※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シーリングライト、照明について教えてください!写真のものが欲しいので…

シーリングライト、照明について教えてください!
写真のものが欲しいのですが白熱球で31000円ほどです。
LEDだと51000円になるのですが白熱球を注文してLEDの電球?は別で購入した方が安いですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もアストルゴールド使っています!私が買った時は白熱球しかなかったので、今度AmazonでLED電球買おうと思ってます!3つで1700円ほどなので2セット(6個)買って3400円です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね🥹❤️❤️
    ずーっと迷っててやっぱり買おうと思ったらLEDも新しくあって!
    ずいぶん高いのですが白熱球からLEDに後から取り替えても変わらないですよね?!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2万もの差があるなら、私なら白熱球で買って、Amazonなどで買ったLEDに買えると思います☺️

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうしようと思います!!
    ちなみに明るさは問題ないですか?
    今普通の丸いシーリングライトを使っているのですが、、変わらないですかね?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アストルゴールドの白熱球タイプ、めちゃくちゃ明るいです!!LEDにしたらもっと明るいんだろうなあと思ってます!

• 1月4日