※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよーーーーーり
妊活

排卵検査薬が薄いので陰性か分からず、生理開始から10日経っています。タイミングは取った方が良いでしょうか?

排卵検査薬を使いました。基準より薄いので陰性でしょうか?まだ生理始まってから10日なのですが…イマイチ分からなくて(´・ω・`)タイミング取った方がいいですか?

コメント

まる:)

陰性に見えます。
タイミングとっても問題ないと思います!陽性になってから、陰性になるまでタイミングでも大丈夫だと思います🙋

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♡先月はこのくらいの線の次の日に思いっきり濃い陽性になったので、どうしようかなぁって感じです💦なるべく少ない回数で妊娠したいです笑

• 3月9日
  • まる:)

少ない回数分かります!うちは連続はきびしいので。
    明日あたり濃くなりそうであれば、明日でもいいと思います!私の場合ですが、病院だと、陽性になった翌日って言われました😊

• 3月9日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

そうなんですね!先月はこのくらいの線の日(濃い線の日はタイミング取れなくて)と濃い線が出た次の日タイミング取りましたがダメだったので、どうすればいいのかなぁって思ってしまいます💦なかなか連続は難しいですよね(´;ω;`)

• 3月9日

先月は陰性の日と強陽性ではなく普通の陽性の日にタイミングとられたってことですよね?
    本当に、タイミング難しいですよね。
    生理終わってから3日おきにされる方もいる様ですし。うちは無理ですが笑

もう、タイミングも、朝が良いのか、夜のがいいのかも心配になります😅😅

数やりすぎてもどうなのかなとと思う自分もいたり🤔

排卵検査薬の上をいく検査方法があればいいですね💖

• 3月9日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

そうです、そうです!ちょこちょこタイミング取れるなら排卵検査薬は必要ないですよね笑。私も無理です笑。

朝にタイミング取ってる方すごいですよね!旦那さんが会社に行く前ってことでしょうか?かなり早起きになるんですが笑。

やりすぎはダメなんですかね?一人目の時はホントにちょこちょこしてたのですぐ妊娠しましたが…今は娘もいるし無理です(´;ω;`)

ホントですね!この日のこの時間にすれば確実だよって検査薬が欲しいです笑

• 3月9日

エコーでも診てもらってるのですが、なかなかです。

朝とかすごいですよね。お子様いらしたらちょっと難しいですよね。
    会社行く前とか、尊敬の域です。

いろんな情報がありすぎて分からないのですが、1日おきとか2日おきのが精子が良いとか聞いたり、関係ないとも聞いたり。看護師さんは1週間に1回はねと言ってました。

排卵日付近頑張ってたんですが、なかなかなか。😓

差し支えなければなんですが、1人目のお子様の時は排卵日付近で連続な感じですか?

• 3月9日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

ホント旦那さんもすごいですよね!朝早く起きるのはなんか申し訳ない気がしてきます笑。

そうなんですか!ホントよく分からないですよね(´・ω・`)

一人目の時は基礎体温も計ってなかったですし、排卵検査薬も使ってなくて、毎週金曜土曜日曜してたらすぐ妊娠しました笑。早すぎて授かり婚かと周りに疑われたレベルです笑。

• 3月9日

分かります!申し訳無い気持ち。

一人目のお子様すぐ、来てくれたんですね💖やはり、あまり考えず仲良しをするべきなのでしょうか😳😄

この前卵管造影をしてきたので、期待を込めています。

リラックスして、身体を暖めることも大切みたいですよね。

話それてごめんなさい。
    病院の指導的は、写真の様子だと明日でもいいと思います。
    生理周期が27日ですと、D10から検査開始なのでこれから排卵ではないでしょうか?♡

• 3月9日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

たまたま排卵日が金曜土曜日曜のどこかに当たったんだと思います。一人目の時は何も考えてなかったです笑。一人目がすぐ妊娠したので、二人目もすぐ妊娠できると思っていたら…甘かったですね(´・ω・`)やっぱり妊娠って奇跡なんだなって思います。

卵管造影?そんなのがあるんですね!すごいです♬

明日濃くなったら頑張ってみます♡ホントありがとうございました(*´∀`)

• 3月9日

子宮のレントゲンで、やることによって綺麗になるらしく、卵管造影後6カ月がゴールデン期間と言われてます。
    検索してみると出ると思います😊😊

本当に、妊娠はいろんなタイミングがかさなってなるんだと実感ですね。

お互い早く妊娠検査薬で陽性が見れます様に♡

• 3月9日

グットアンサーありがとうございます😊😭私も、参考になることもありました。

お互い力を入れすぎず頑張りましょう。

• 3月10日