※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルについてです。産後PMSがひどく頭痛と自分自身でも抑えれないほどの…

ピルについてです。

産後PMSがひどく頭痛と自分自身でも抑えれないほどのイライラ、後は3週間遅れで来たりの生理不順にも悩んでます💦

同じような症状でピル処方された方改善されましたか?💦
それと婦人科で処方していただく場合どれくらいの費用がかかるのか教えていただきたいです!

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

産後イライラが凄すぎて(些細なことでも怒りを抑えられない)、めちゃくちゃ生理不順だったのでピルを処方してもらってます。

休薬期間はイライラしますが、怒りが抑えられなくて怒鳴り散らすみたいなのは無いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😭生活に影響及ぼすレベルのイライラで困ってて😭少しでも改善されるなら嬉しいです🥺

大体どれくらいのお値段ですか?もしよろしければ教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

• 1月4日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

はつよ(またの名をまみむめも)

私は保険適用のピルなので、診察代とピルで1ヶ月1000円くらいです!
    4ヶ月まとめて処方してもらっています😊

• 1月4日
はじめてのママリ

わたしは、排卵日付近の吐き気、頭痛がひどいのと、
避妊も兼ねて飲んでます‪💡‬

排卵日付近の吐き気みたいのは、飲んでない時は具合悪すぎえ『うわ、排卵日だわ……』とわかるくらいだったんですが、わからないまま通り過ぎていく(笑)くらい落ち着きましたよわたしは🥺♡

3ヶ月分1度に貰いますが、3000円前後くらい払ってる記憶なので、月に1000円レベルです✨

20代前半から飲んでましたが確かその頃は、3シートもらうと9000円くらいしてたので、いまほんと飲みやすくなりましたよ🥺✨