※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
お出かけ

Google mapのナビで出る所要時間ってどのくらい正確ですか?明日車で駅へ…

Google mapのナビで出る所要時間ってどのくらい正確ですか?

明日車で駅へ向かい新幹線に乗るんですが
自宅〜駅までの所要時間が
明日の出発時間あたりで設定して検索すると
所要時間1時間〜2時間40分と出まして。。。
(高速道路乗ります)

新幹線出発の3時間前には出ようと思うんですが
この2時間40分ってものすごく多めに見ての時間なのか
混雑具合によってはさらに遅れる可能性あるのかどうなんでしょう🥲

3時間前出発はギリギリすぎますかね😭😭
車で走る距離は50kmほどです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ正確かと。
事故などで渋滞あればのびます。

Googleマップだと何ルートも提示されますが、
1時間〜2時間40分っていうのはどういう意味ですか??
高速最短で1時間
高速使わず遠回りして2時間40分ってことですか?

仮に高速で1時間なら2時間前に家出れば十分間に合いますよね。駅前が栄えすぎていて駐車場がないような所なら別ですが🥲

  • さとう

    さとう

    高速を使ったルートを選択すると
    1時間〜2時間40分と出ました🥲
    おそらく未来の日付で検索したのでおおよその時間しか出ないのかなあと😭
    事故など発生しないことを祈ります、、、😭😭

    • 1月4日
ミニブタ

所要時間は
高速等使って行けば早くて1時間で
下道でゆっくりいけば2時間40分かかるって意味かと思います🤔

  • さとう

    さとう

    高速で行くルートを選択して1時間〜2時間40分と出ました😂
    混雑具合によってそのぐらい前後するって感じなんですかね😭時間が読めず難しいです…笑

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

合ってると思いますよ!
うちから某テーマパーク🐭まで首都高混雑してなかったら2時間なんですが朝の通勤ラッシュに巻き込まれたら3時間かかります
実際去年10月に行ったときも3時間でした😂
で、グーグルマップで設定して調べたら2〜3時間って出てますよ!
今から出発するときだと今の混雑状況反映される感じですね🤔

  • さとう

    さとう

    まさに通勤ラッシュ時間なのでそのぐらいかかると思っておいた方が良さそうですね…😂😂
    新幹線遅れたくないので出発時間もうちょっと早めようと思います🥹

    • 1月4日