※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

芸能人の方のパワーについて尋ねています。

芸能人の方のブログ見てると本当に凄いと思う。
なんであんなに毎日、キラキラ眩しい位の日々を過ごせるんですかね?
子育てしながら仕事をして‥。
結構長くブログを続けてる方もいるので、一時的なものでもなさそうだし。
本当に尊敬します。
私なんて毎日パジャマのまま、すっぴんで買い物さえもままならず。
下の子を臨月中と産後1ヶ月で引越しを二回もして、それだけでホトホト疲れました。

いや〜‥あのパワーはどこから出てくるのか教えて欲しいです。

コメント

_r_o_

一般人でも
上手くやってるからだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くその通りですね!
    上手くできない自分が悪いですよね💦
    失礼しました😞

    • 3月9日
  • _r_o_

    _r_o_

    でも実際大変ですよね
    頑張ってください!

    • 3月9日
deleted user

インスタ見てても、凄いな〜って思います😨
私も頑張らねば!と思いつつ家にいる時でも眉毛だけでも……と思ってたんですけど数日ともたなかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    もうやる気が全く起きません!
    眉毛ボーボーです笑
    ヤバいと思いつつ、そんな毎日です💦

    • 3月9日
まあ

臨月の時と産後1カ月で引越しの作業をこなしたまいちゃんさんも十分すごいと思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😿😿😿
    そう言っていただけると、本当に嬉しいです✨

    • 3月9日
もしもしかめ

お疲れ様です(╹◡╹)!!
私も毎日すっぴんで買い物行ってます💖笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最近、すっぴんでも平気になってきました!
    だんだんすっぴんで行ける範囲が広くなってる自分が怖いです💦(化粧しないとクマとか酷いので‥)

    • 3月9日
deleted user

わたしもぐ〜たら寝てばっか今日もなんかやる気が出ずすっぴんで1歩も家から出てません( ˙˘˙ )笑

芸能人のブログ、暇つぶしで見るけど
あれもお金もらってやってんだもんなー、よくやるのー。
ブログ収入って楽でいーよなー芸能人。
と思ってます(笑) 楽ではないですね笑
一般の人のブログは見ないのでわからないんですけどね( .. )


と、私個人の考えです( *¯ ꒳¯*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブログ収入ってそんなに凄いんですね!
    一般の方でもマメに更新したりされてる方、本当に凄いと思います!

    • 3月9日
ちびまま

わたしもそれ思います!♡
わたし、流されやすいので芸能人のブログ見てわたしもまだキレイにしよう!と意気込んでブログを読んだその日は美意識高いぶってますが次の日からはパジャマ、すっぴん、寝癖の変わらぬ日常です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!分かります!
    私も流されやすいので、宣伝してるサプリとかも危うく手を出しそうでした笑
    piquéのパジャマ買っちゃおうかな〜なんて思いながら、自分のすっぴんを見て「豚に真珠」と思って、断念する日々です笑

    • 3月9日
deleted user

お引越しお疲れ様です
もともとそういうのが好きな人っていますよね💦綺麗に過ごすことが上手な人☺️憧れますが私も無理そうです(;ω;)産前なのに‥

芸能人の方だと広告というか芸能人として色々絡むからお手伝いさんを駆使してでも自分の手柄として載せる方も少なくともいらっしゃるんじゃないかなーとひねくれた目線で見てます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに自分一人では絶対無理ですよね〜!
    もともと芸能界で生きていけるだけのタフさがある人達だから、出来てるのかと思ってました💦
    お手伝いさん‥お願いしたいです。
    (切実)

    • 3月9日
ママ

素っぴんで息子と公園に行くのが日課になってます。しかも砂場入るから汚い靴です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまず、汚れてもいい動きやすい格好が第一優先です‼️
    せっかくなら思いっきり遊ばせてあげたいですもんね(^^)

    • 3月9日
ムーニー

私も毎日すっぴんジャージです。笑

芸能人の方のブログは
仕事の一貫でもあると思いますよ‼‼

芸能人の方が日常をブログにあげるのわかりますが
一般の方が日常ブログをあげてるのを見ると
誰もみたくねーよ。
芸能人気取りかー
なんてひねくれたことを思ってしまうのは
私だけかな…

くみぺこ

お金があるからです!(๑•̀ •́)✧(笑)

69

芸能界、キラキラしててなんぼの世界だと思います。
女優さんなら女優さんの世間のイメージもありますし、それを壊しちゃ商売あがったりですよ!
見えてないところでぐうたらしてるんじゃないか、と勝手に妄想してます(笑)