※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ju
家族・旦那

旦那が昨夜出かけて、今朝から体調悪いふり。最終日だけどダラダラしてむかつく。

旦那が昨日の夜遊びに出かけてて(飲んではない)、今日の朝から体調悪いアピールしてくるんですけどめっちゃむかつきません?(笑)

最終日なのにこれですよまじでずーっとダラダラしててムカつきます🤣

コメント

ママリ

うっざーーいですね💦遊びに行ってしんどいは無しなので知らん顔してこきつかいましょう!笑

ちなみにうちは病院行ったら?といい行かないと言ったらそんなしんどいなら救急車呼んであげようか?と言います!笑

• ju

ju

救急車🤣🤣
    ほんと視界に入るのが邪魔すぎて(笑)
    まじでうざいですよね(笑)

• 1月4日
ほのまま

なんなんですかねー?うちもちょっと体調悪いだけで大袈裟にアピールするし熱も何回測るんだってぐらい測ってますよ😂
こっちは体調悪くても誤魔化しながらいつも通りやらなきゃいけないのにっていつも思って心配なんてできないです!笑
体調悪い人は放っておいて最終日じゅこさんとお子さんは美味しいもの食べて好き放題しましょ😆

• ju

ju

わかります!!!
    熱何回も測る...しかも左右で...熱なければあげくのはてには、ま、これ予測体温計だからね、て言われて(笑)
    ではなにを信じれば?(笑)みたいな🤣
    いやほんと体調不良多過ぎてもはや心配にもなりません、、、
    子供たちと楽しむしかないですね🥹

• 1月4日