※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソル
妊娠・出産

計画無痛分娩で入院中。子宮口3センチ、硬めでバルーンを入れている。お昼前に5センチ開いてほしいとのこと。無痛のためのカテーテルを入れ、促進剤の予定。促進剤からの出産についてアドバイスを求めている。

計画無痛分娩で入院しました!

9時に内診したところ、子宮口3センチ開いているものの、硬めとのことでバルーンを入れてNSTしています。

時々張りがあります。
お昼前に内診して子宮口が5センチくらい開いているといいなぁと言われています。

その後、無痛のためのカテーテルを入れ、午後から促進剤の予定です。

経産婦さんで計画分娩された方、促進剤からどのくらいで産まれましたか?アドバイスなどありましたら教えてください!

めちゃくちゃ緊張しております。

コメント

二児のママ

無痛ではなく普通の計画分娩の
促進剤でしたが、9:30に促進剤
入れ始めて3時間くらいで
産まれました☺️

ドキドキですね🫣頑張ってください♡

• ソル

ソル

コメントいただきありがとうございます🥰

めちゃくちゃ早いですね!!!
    すごく理想的です😍無痛だともう少しかかりそうな気もしますが、頑張りたいと思います❣️

本当にドキドキ💓します!!
    上の子と離れるのすごく辛かったです。すっごく泣いていて…

だからその分頑張らないとと思いました☺️

• 1月4日
🐶

2人とも無痛です👶🏻👶🏻💖

私は8時半内診
9時〜促進剤でした!

1人目は16時
2人目は昼過ぎに出てきてお昼ご飯の時間が〜!と思った記憶あります🤣(13時過ぎにもりもり食べました🤣)

いま子宮口5cmなら夕方くらいかな〜
楽しみですね☺️💖

• ソル

ソル

コメントありがとうございます😊お二人目はお昼すぎには出産されていたのですね❣️早い…😳すごいです‼️

まだお昼の内診はされてないのですが、子宮口が柔らかくなっていることを祈ります🙏✨

夕方には会えますかね‼️コメント心強いです‼️✨本当にありがとうございました😊

• 1月4日