※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

旦那が今月ずっと具合悪くてウザすぎます。二階の部屋までお粥やら飲み…

旦那が今月ずっと具合悪くてウザすぎます。

二階の部屋までお粥やら飲み物を運んで食器下げに行って、加湿器の水補充したりして、休みの日も一日中寝てるからずっと1人で家事育児して。
それなのに、俺は何もしてもらってないと言われました。昨日は旦那が休みで昼間体調良さそうで、私はお腹痛くてトイレに入りたいのに下の子がトイレに来るのでずっと痛くて助けて欲しかったのに何もしてくれず、しかも夕飯二杯飯食べた直後具合悪いとか言いだしてまた1人部屋に。
私は愚図る下の子をいつものように見ながら1人で家事育児。
そして下の子連れてトイレに。


今朝になりつらいアピール。そして夕方の忙しい時間にアンパン食べたいから買ってきてとライン。
いや、あんた仕事から帰って来るよね?ついでに買ってくれば?しかも食欲ないんだよね?具合悪いんだよね?

本当離婚できるならしたい。今すぐしたい。むしろ一日くらい1人になりたい。

コメント

りま

ご主人は具合悪いというのは風邪ですか?

  • cuocou

    cuocou

    わかりません。。。
    先週は胃腸炎と言われ、その前は別に悪いところもなかったようで病院でカロナールだけもらってきました。
    昨日からのもよくわからず、ダルい、胃がムカムカする、などです。
    夕方まではお菓子たべたり、嫌がってるのに人にベタベタしてくるくせに夕方いきなり具合がわるくなるんです。

    前回の休みは義母が来たのですが、その日だけは元気でした。
    なので私からしたら甘ったれているようにしか感じません。
    熱も微熱ですし。部屋で寝ているかと思えばゲームしてます。
    イライラしすぎてローンなくなるし死ぬなら勝手に死んでくれと思います。

    • 3月9日
りま

うわ〜〜💧なんか気の持ちようというか…お子様な感じですね笑 私も主人が具合悪そうにしてるとウザくてイラっとします。なんて言われようとほっときます。大人なんだから自分でなんとかせいっ‼︎って感じ!お子様2人もいらっしゃるのに!無視です無視!

deleted user

完全に甘えですね😑ウザいです💔

本当に病気だったら夕飯二杯も食べれないしアンパンも食べれないと思いますけど😅

cuocou

まとめて返信すみません😭
また胃腸炎だそうです…もうウンザリして離婚したい欲求が抑えきれません😰

上に行くたび何かほしいって言われて、少し症状が落ち着くとワザワザ部屋に来てお菓子食べたいな〜とブリッコ。クソウザいです(笑)