※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の36週で、寝付きが悪く骨盤痛い。同じ経験の方いますか?

妊娠後期の36週です。なかなか寝付けなくなりました🥺
横になっても何故か骨盤痛くなって左右変えたりしてますが、あまり熟睡できていない気がします。
後期ってみなさん同じですか??

コメント

ままり

同じです😵
昼間眠いはずなのに、夜になると寝付けません💦
寝返りうつたびに目が覚めるし、夜中に最低2回は起きてしまいます😢
あと少しがんばりましょう🫠🚩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて少しほっとしてしまいました🥺💦
    寝返りうつと起きちゃいますよね😣私も2時間起きくらいに起きてる気がします!!
    お互い頑張りましょ(*˘ ˘*)

• 1月4日
Pちゃん

同じく眠りが浅く、夜中に何度も起きてます🥱あと夜中の胎動が酷くて寝れない💦
午前に1時間仮眠。午後に1時間仮眠。気づいたら寝てます😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃないんだと少しほっとしてしまいます🥹
    わかります!!胎動も脇腹をボコボコされ、何度も起きて寝れてなくなってスマホいじったりしてしまいます、、笑

仮眠いいですね☺️これから里帰りなので、仮眠出来る時にしてみようかと思います!!

• 1月4日
🍊mikan🍊

31週ですが、既に同じです💦これから仕事ですがしんどすぎて、早く産休入りたいです(´-﹏-`;)うちの職場は予定日6週前からじゃないと産休許してくれないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事もある中で、睡眠足りないの本当に辛いですよね🥺
    私も産休前に有給消化して1週間早めに産休入りましたが、産休が待ち遠しかったです!!
    本当にお仕事は大変ですよね、ご苦労様です。。産休までは無理しないで下さいね☺️👍🏻

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

同じです。胎動が激しいのと腰のあたりが痛くて痛くて横になる時と寝返りする時に激痛が走るので、そのあたりも睡眠が浅くなってる原因かと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてみなさんそうなんだって思いました!!
    寝返りうつたびに起きてしまいますよね🥹🙌🏻
    腰もどうにかならないのかな?って思います。
    最近は出産に向けて骨盤のストレッチを軽く初めて見たので、痛みの改善される事を願ってます😣💦

• 1月4日