※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

産後ヘルパーさんを利用したことのある方、教えて下さいm(_ _)m里帰りが…

産後ヘルパーさんを利用したことのある方、教えて下さいm(_ _)m

里帰りが難しく、
今回は産後ヘルパーさんを利用する予定なのですが、うんち漏れして汚れてしまった赤ちゃんの服って洗ってもらったりされてましたでしょうか?
流石にそれは失礼でしょうか?💦

ウタマロ石鹸で汚れた箇所を自分である程度洗って洗濯機で回すとこからお願いしたら良いのかな、と思ったり…🤔💦

第一子の時は里帰りしたんですが、双方ともモラ親で里帰りの意味が全くなく、体調を崩して不眠症、適応障害になってしまったので、今回は産後ヘルパーさんを利用するつもりています。

※産後ヘルパーさんを利用したことない方からのコメントはご遠慮ください。

コメント

ひまわり

自治体のヘルパーさんによると思うので、市役所に仕事内容聞いてみた方がいいと思いますー!

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ワイドハイターかけて洗濯機回すとこまでやって、干す所からお願いしてみます💦

• 3月21日