※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

昨日からお腹が痛くて、昨夜から痛みが増しています。陣痛かどうか分からず迷っています。病院に電話してもいいでしょうか?

これって陣痛ですか??
昨日の昼間は1日中お腹がカチカチに張っていて、夜の22:00頃おしるしがありました!
そこから何となくお腹が痛かったんですがトイレに行ったら軽くお腹下していてただの💩かと思ってたんですが、
今日の夜中の2時頃から痛みで起きるくらいの痛さになりました。

今の間隔はこんな感じです、、
けどタイマーの付け方合ってるのかな?とも思います。
病院に電話してもいいでしょうか🥺
夜中だし寝れないけどまだ我慢はできるかなとか思ってて迷ってます🥺

コメント

りり♡

寝れない痛みで6分間隔ですか?それなら電話した方がいいと思います!

タイマーは痛くなったら押して痛みがひいたらストップってタイプだと思います🤰

• にゃん

にゃん

痛みで寝れないんですけどまだ耐えられる痛さで、、😭

• 1月4日
  • りり♡

りり♡

陣痛も最初は耐えれる痛さですよ!
    間隔も変わらずなら一度電話して指示貰っていいと思いますよ😳

• 1月4日
しゅん

眠れない痛さなら陣痛の可能性高いので電話した方がいいです💦
初妊婦さんか経産婦さんか分かりませんが、私も2人目の時眠れないけど耐えられる痛さで念のため病院行ったら1時間後に産まれたので。。
本陣痛の場合、あまり我慢されていると破水したり、最悪自宅で産まれちゃいますよ!

🪽

痛みの続く時間が長いのが気になりますが、6分程で来ているので1度電話してみてもいいかもしれません🙌🏻
何かしら指示くれると思います!

お腹下すのもお産の兆候って言われてますよね😳🩷

にゃん

皆さんありがとうございます😭
病院へ向かいます!!