※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那が40℃の熱です。隔離しているのですが、加湿がてら隔離部屋に洗濯干…

旦那が40℃の熱です。
隔離しているのですが、加湿がてら隔離部屋に洗濯干してしまっていました。(しかもワンオペでてんやわんやしている私を見かねて旦那が干してくれたので、接触もしています💦)
インフルやコロナだった場合、空気で洗濯も汚染されていますかね?
洗い直したほうがいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

飛沫感染するので、
旦那さんに咳とかなければ、
罹らなかったりします…!

洗濯物より接触ですでに感染してそうな💦
洗濯物は今はし直さず、熱が下がって落ち着いてからし直します🤣

• ママリ

ママリ

咳めっちゃしてます😇(マスクはしていますが、寝ながら取れてたりしてます😇🙏)

熱あるから干さなくていいよって言ったら一旦やめてくれたんですけど、あまりにも洗濯干すタイミングなくて放置してたら結局干してくれちゃって💦
    そんなんしなくていいから静かに寝てろって感じです😇😇

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳してたらヤバイですね😭
    うちもマスク有りで咳してだけど結局一家全滅でした😭😭

ありがたいけど、今じゃないよ、、、って感じですね🤣

• 1月4日