※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が1週間前に胃腸炎になり、再び症状が出た場合、再発の可能性があります。お菓子やジュース、牛乳を摂取しすぎると関係があるかもしれません。コインランドリーで大変そうです。

1週間前に胃腸炎になって吐いた娘🥺
そしてさっき寝てるところがいきなり嘔吐🤮
1週間前に胃腸炎になって治ってまた胃腸炎に
なったりしますか?😇
今日1日お菓子やジュースや牛乳ばかり摂取してのも
関係ありますかね?😂今からコインランドリー辛い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

治りきってないんだと思います。
うちの娘も26から胃腸炎かかってましたが、30日にはほぼ全快で今はもう普段の食事とってます!
乳製品と冷たいものはしばらく避けた方がいいときつく言われたので牛乳がよくなかったんじゃないですかね💦
胃腸炎治って2週間後にまた胃腸炎かかったことはあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね😇先週なったときに私もうつり大変でした😇また私もうつるかな😇😇😇
    胃腸炎本当に大変ですよね🤮

    • 1月4日