※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で疲れています。2ヶ月半の赤ちゃんは寝なくなり、不安やストレスが溜まっています。夜だけ休めるのが救い。早くこの時期が過ぎて欲しいです。

育児に疲れました(´;ω;`)
2ヶ月半の子を育てています。
以前は日中も寝てくれたのに最近寝なくてずっと抱っこ…本当にかわいいです!大好きです👶
が、やる事山積みのときにあまえで泣かれたりするとあぁぁ…
寝てくれてもいつ起きるかびくびく…授乳はちゃんと飲めるか足りてるか不安…足りなかったらミルク足してあやしてあっという間に時間だけすぎ。食事も食べられても起きないかキョロキョロ…旦那に見てもらって買い物に行ってもあと何分で授乳だから急がなきゃと大慌てで楽しくありません。
夜は寝てくれるので、唯一心が落ち着いて休めます。
毎日夜寝る事だけを楽しみに生きている感じです…
そんなもんですよね?早くこんな時期終わって欲しい…

コメント

naco🍒

もっともっと肩の力抜いてください😌🫶🏼🩷
すんごいお気持ちはわかります!
私も1人目の時はそうでした😂

でも!赤ちゃんの時期なんて本当に本当にさーーーーっとすぎちゃいます( ; ; )
こんなにも私を必要としてくれるなんて幸せだと、下2人の赤ちゃん期は感じました☺️🌈

多少泣かせておいても大丈夫😌👏
そりゃあ寝てくれてゆったりとした時間がほしい!と思う時も多々ありますよ!😂🤣
ママの笑顔が1番ですからね!
赤ちゃんと一緒にお昼寝したり、家事なんて後回しでいいからごはんゆっくり食べたりしてください☺️🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´;ω;`)
    そうですよね😣あっという間とわかっていても1日ながー!!と思ってしまいます(笑)いつか早かったなーと思うんだろうと思いながら…
    3人のお子様育てられているなんて本当に尊敬です😭✨
    家事はもうこの時期諦めてくれと旦那に今から言っています(笑)正月休み終わったら1人がはじまるのでヒヤヒヤです🤣

• 1月5日
ママリ

2ヶ月くらいはずーっと抱っこしてた記憶があります!それが落ち着いたら、勝手に指吸いながら寝るようになりました😂
我が子はよく寝る時期、寝ない時期を繰り返して成長してます😊今寝ないターンなのでつらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😣その前までは1人で寝てくれていたのに🤔
    早く落ち着いてほしいです😂
    なるほど👀うちもそんな周期になってくれると少し楽なような(笑)寝ないと授乳で吸う体力なくなって飲めず大変です😢

• 1月5日
ちぃ

毎日お疲れ様です(*^^*)
出かけても気になって楽しめないの凄くわかります😔
旦那から俺見てるから好きな事して遊んでおいでって言われたのに、楽しめないから余計な事言うな!時間が欲しければ自分からお願いするからその時だけ対応してくれ。って突き放してしまったほどです笑←最低w
赤ちゃんは安全だけ確保しておけば少しくらい泣かして置いても死なないし、やる事山積みなら少しやってから赤ちゃんの所へ…でも全然大丈夫です(*^^*)上手に手抜きしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣せっかく外出てもなんか忙しなく🤣ひどいときなんて離れられてホッとしてるのに息子の写真見てたり(笑)(笑)
    正月休み終わったらまた1人になるので少し泣かせつつ、家事やりつつでうまくまわしたいです😭

• 1月5日