※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもの前で夫とケンカした😭息子に嫌な思いさせちゃったよなぁ…明日夫…

子どもの前で夫とケンカした😭
息子に嫌な思いさせちゃったよなぁ…
明日夫と2人で息子に謝らないと

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。我慢して我慢してでしたが我慢の限界でした。私は、喧嘩したあとすぐに子どもに謝りました。旦那はまだです。夫と2人でってことは、もう仲直りされましたか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺
    私が抱っこしてる時に口喧嘩してしまって気がついたら息子はそのまま寝てしまい謝ることができなかったです。

夫とは仲直りしたので息子が起きたら謝ります💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!私は、まだ旦那とは仲直り出来ておらず早い仲直り素敵です✨
    私は、子どもにぎゅーしてごめんねって気持ちとなんで喧嘩になったか私の気持ちを少し話して子どもに謝りました💦子どもの前で喧嘩よくないですよね。改めて気をつけなきゃなと思うことでした。

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

夜に仲直りしたので今朝は夫とも普通に会話をしました✨
    息子は元々パパ嫌ー!という時が多くて、今朝も昨日の影響なのか元々なのか分からないのですが、パパじゃなくてママがいいと言ってしまい、夫が少しかわいそうでした😭

夫婦だからこの先もケンカすることはあると思いますが、子どもの前ではダメだなと私も改めて反省です😣

• 1月4日