※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
家族・旦那

昨日投稿者が不安を吐き出した後、今日旦那が好きな人ができていることが判明。不倫ではないが親密になる意向。家計管理が旦那で財産分与も心配。覗き見たことで言い出せず悔しい思い。

昨日『不安で押しつぶされそうなので質問ではないですが吐き出させてください…🥲』と投稿した者です

今日になり、旦那の離婚したい理由が判明いたしました…
どうやら好きな人ができたようです💦
最近は肌身離さず持ち歩いてたスマホを置いたままにしていたのでつい出来心で覗いてしまいました😔
不貞関係ではないようですが、相手にいくらか貢いでるような内容でした。あと今は無理だけど落ち着いたらデートに行こうと誘ってました💦
その内容を送り始めた時期と家で不自然な態度になっていた頃と重なっているので
本気で好きになってしまって、不倫はダメだから離婚してから親密になろうと思っているようです😖
相手の方に、好きな人だということも送ってました

スマホ覗き見してしまってるから何も言えず、、
でもこれから財産分与のこともあるので家のお金使って欲しくない、、(旦那が家計管理)
好きな人がいるのは仕方ないし、そこまで咎めるつもりもありませんが、こちらを原因にして離婚迫っていたので
なんだか悔しいです…

コメント

はじめてのママリ

貢いでいながら、不貞行為は無いって、飲み屋さんのお姉さんに惚れてるとかそんな感じの関係なのでしょうか?お金先行の間柄に感じて…

• mi♡

mi♡

そうみたいです💦
    職業柄、夜の店の女の子と関わることがあるのでそこで出会ったんだと思います😅
    実際私も主人との出会いは夜の店で辞めてからお付き合いしたので💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうだったのですね。
    使っていそうな部分は大体でもいいから把握しておくと、後の財産分与からご主人にまわす分から、相殺可能かどうかとか、無料で弁護士電話相談とかもありますから利用して知恵拝借なさったほうが良いかもしれないですね!

• 1月3日