※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
産婦人科・小児科

夜に吐き続けた後、元気は戻ったが食欲がない。病院への連れて行く必要はありますか?風邪症状もなく、ウンチは普通です。

1日の夜に、深夜から朝まで吐き続け、吐き切ったその後は元気も戻りました。が、今日までずっと食欲が無いです。本人は元気ですし、水分も取ってくれますが、ご飯は要らないと言います。(少し食べて、もういらないと)明日病院に連れてった方がいいですか?風邪症状もなく、ウンチも普通です。

コメント

はじめてのママリ🔰

正月前にうちの子も嘔吐して下痢、熱無しでしたが病院連れて行き整腸剤貰いました‼️
年末年始に入る前だったので滑り込みで病院。
1週間まともにご飯食べなかったですが食べ始めて菌と闘い終えたんだと思います💦

念の為連れて行くと安心出来ると思いますよ❤️

早く食欲出るといいですね💦

• たまち

たまち

コメントありがとうございます‼︎明日から病院始まるので、行こうかな…💦1週間も食欲無かったんですね。栄養とか考えずに食べれるもの食べさせてた感じでしょうか⁇

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当食べなくて・・・蒟蒻ゼリー的な物を一つとかでしたが食べないよりいいと思い食べれる物を食べる感じです。
    みかんも食べてました!

病院の先生には(4歳の19キロ)このぐらいの大きさならポカリスエット等を①日500ペットボトル2本は飲んだ方がいい💦と言われました。
    多すぎると思ったんですが、
    うちの子は“美味しい免疫ケアが”が好きでしたが一本頑張ったぐらいです。

無理して食べて気持ち悪くなるよりは口に入る物を与えて水分を吸収させる事が大事のようです💦

• 1月3日