※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
妊娠・出産

尿漏れが気になる産後の症状について相談です。改善される可能性がありますか?

トイレに行っても行っても
くしゃみや咳をすると一定の量尿漏れするんですが
これは産後治るのでしょうか😭
1人目の時はこんなに尿漏れしなかったので
緩んでるんだとは思いますが風邪からの咳が
酷くて尿漏れパッドが手放せません😭
3分前にトイレに行っていても同じ量出ます…
同じ方いますか?😢また産後改善しましたか?

コメント

桜

私いまだに くしゃみすると漏れますw

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですねー😭
    筋トレしないとダメそうですね😅

    • 1月4日
deleted user

わたしもいまだに、膀胱にある程度尿があって、こらえきれないとき、もれます。母はずっと産後からくしゃみでもれるとゆってました。

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    地味に辛いですよね…😭
    結構な量なのでしんどいです💦

    • 1月4日
めこ

全く同じです😭
咳喘息になってしまったのですが
尿漏れひどすぎて尿漏れパッド常につけてます。
トイレ行ったはずなのに、すぐに尿漏れします😭
なんでこんなにすぐに尿が溜まるのか不思議ですし
尿漏れも頻度高すぎて辛いです🥲
29wでこれだけ尿漏れすると、今後が不安で仕方ないです😞

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    本当に同じ状況ですね😭
    私も副鼻腔炎からの咳がなかなか治らずで尿漏れパッド手放せないです😭
    産後治るのか改善するのか分からないから不安ですよね💦💦
    治らなければ骨盤底筋鍛えるしか無さそうですね😭

    • 1月4日