※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、生理が少ない。4日目で茶色い血が出ている。まだ血が出るまで待つべきか不安。

今不妊治療中で生理3日目に予約しないといけないんですがいつもの生理より量が少なくて困ってます。
今出血して4日目なんですがいつもなら1〜3日くらい大量に出血してるのに茶色い血がナプキンに収まるくらいです。
まだ血が出るまで待った方がいいんでしょうか?
初めててわかりません、、

コメント

(´-`)oO

鮮血でしっかり2日目!ぐらいの出血量が出るまではカウントせずに待ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    待ってみてもいいんですかね、、

• 1月3日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私の通ってたところは茶色やおりものに混じったぐらいのやつはノーカウント、しっかりナプキンが必要になるぐらいの先月ならカウントと言われました!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    もう4日目なのに出血少なすぎて不安です!病院に聞いてみます!ありがとうございました^ ^

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

血が混ざったおりものっぽいのが出た日を生理1日目としていいのか分からず、看護師さんに聞いたら、1日目としていいと言われました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだとしたら明日で4日目!やはり聞いた方がいいですね!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

採血すれば、出来るかどうか分かるので連絡してみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日病院が開くので聞いてみます!
    みなさんありがとうございました!!!

• 1月3日