※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

毎年年末から年始まで2週間近くもうちに泊まるのに、お年玉をくれたこと…

毎年年末から年始まで2週間近くもうちに泊まるのに、お年玉をくれたことも、一緒に出掛けてもおもちゃや本の一つも娘たちに買ってくれない義親…笑

ちなみに義親はまだ孫が義妹のとこの赤ちゃん1人だけ、うちの実家よりも裕福で自営業、今年もよく稼いだから〜など言ってきたり、うちに滞在中もうちをホテル代わりにあちこち観光や旅行にも行きます(また帰ってきますが笑)

私の実家は顔出す程度なのですが、普段色々してくれる両親はもちろん、年に一度しか顔を合わせないおじさん(祖母の弟)、娘たちの曽祖母すらもお年玉をくれます…

なんかつい比べてしまいます、、笑

そのわりに田舎の人だからか?礼儀や建前にはうるさくて(自分たちに都合のいい時だけ笑)この人ら何なんだろう…と軽蔑してしまいます。笑
義父は滞在中、旦那に洗濯物をさせると気の毒になぁ…と旦那に言ってました笑
毎日ワンオペで育児家事仕事やってるのこっちなんだけどとイライラしました😇

コメント

来年から年末年始は主さん家族が旅行にでも行ったらどうですか?

2週間も滞在されるなんて、義両親と仲がよかったとしても無理です!

ychanz.m😈❤️‍🔥

年末年始はうちも不在なんです🤣
作成を来年決行するのはどうでしょうか...!!

それにしても2週間てすごいですね😅
私は実家ですら泊まろうと思わないので(仲良しですが)息子夫婦の家に2週間泊まろうと思える神経がわからないです(笑)