※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

子どもと買い物中、カートを返す係のおじいちゃんに声をかけられ、カートを持って行かれてしまいました。急いで駐車場まで行こうとしていたのに、モヤっとしています。

今日子どもとの買い物ですごくモヤっとしたことがあって…聞いてください😭
買い物が終わってお会計し終わってすぐのことです。
これから台に移動して袋詰めしようというところで、お店のカートやカゴを戻す係のおじいちゃんに声をかけられて。
待ってる人がいるからごめんねー、降りてねって子どもに言って、カート持って行かれちゃったんです💦
娘もぽかんって感じで、私もえー、あ、はいって感じで💦
飲み物とか洗剤とかも買ってたので、重いから駐車場までカートで行こうと思っていたのにって感じで😭
立ち乗り用のカートで台数が少ないので人気なのもわかりますが、せめてカートを戻す付近で声かけてもらったら、急いで返しますが、まだこれから子ども乗せて荷物も乗せて駐車場まで行こうと思ってたのに…って感じでモヤっとしてしまいました。

コメント

トマト

私も同じような経験あって「まだ使います!!」って言ってしまいました😅
駐車場までの道のりが大変だってわからないんでしょうね😩

• hana

hana

ありがとうございます😭✨そういっていただけて嬉しいです✨
    突然すぎたので、唖然‥って感じで💦
    あとからじわじわと、あの時まだ使いますって言えばよかったなーと思ってしまいました😭

• 1月3日
🐒(28)

え〜私なら問い合わせみたいなの書けるなら報告しちゃいます!!
そんなの使ってるもの勝ちですし重い物買っていて子ども2人いたらどれだけ大変なことか‼️
その荷物をそのおじいちゃんが車まで運んでくれるならいいですけど〜!!
ありえないです😇

• hana

hana

ありがとうございます😭✨
    大変さ、共感していただけただけでも少しスッキリしました✨
    問い合わせとかしたら大袈裟かな、クレーマーかなと思っていましたが、そう言っていただけてやっぱり報告しようかなと迷っています😭

• 1月3日
  • 🐒(28)

🐒(28)

私は自転車で買い物行くのですがやっぱりカートに荷物乗せて出口近くまで行かないと下の子抱っこで上の子手繋いで荷物持ってっとかなり大変で💦
    全然大袈裟じゃないですよ!!
    まずそういう時は子供に聞くとかじゃなく親にもう大丈夫ですか?っと声かけるのが当たり前ですし💡
    年末年始などの長期休みにまた同じようなことにならないように絶対報告するべきです!

• 1月3日
ママリ

車まで運ぶのに使うと言っても過言ではないのですぐ店舗に相談かご意見箱かでいいます!
意見が多くなれば立ち乗りカート増えるかもですし🤣

• hana

hana

ありがとうございます✨✨
    共感していただけて嬉しいです😭✨
    近所なのでこれから行くたびにモヤっとするの嫌なのでやっぱり報告しようかなと思います💦

• 1月3日