※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週目からお腹の変化に気づいたいのですが、便秘や脂肪、赤ちゃんか分からない状況です。いつ頃お腹が目立ち始めたか教えてください。

元々お腹が出てた方!!

何週くらいから妊娠でのお腹のでかたに気づきましたか??

明日から12週なのですが
便秘もあるしお肉なのか便秘なのか赤ちゃんなのか
もはや分かりません😂
わー出てきたなぁ💞って思い始めたのどれくらいでしたか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

20週すぎくらいから
あーお腹出てきたなあ!と思いました!

りりも

元々胃下垂ですが、12週にはおなかがぼこっと出てジーンズが苦しかった記憶があります😅

16週にはユニクロでマタニティウェア買って毎日履くぐらい、お腹出てました!この頃に、あ、ほんとに妊娠したお腹と思いました

M i y u

3回妊娠しましたが、自分で出てきたなぁと感じ始めるのは16週頃、周りに出てきたね〜と言われ始めるのが、大体18〜20週頃といった感じでした🥹💓