※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム購入を考えていますが、新築は無理なので中古マンションか戸建てを検討中です。皆さんの意見を参考にしたいです。

シングルマザーの方に質問です!

マイホーム購入の予定はありますか??
それともずっと賃貸の予定ですか??💡

今後、再婚するつもり無し
今も地元に住んでいてずっと住むのはここでいいと
思っています。
老後のことも考え、マイホーム購入を考えています!

もちろんそんなにお金はないので
新築は無理かと思うので
手の届く範囲で、中古マンションもしくは戸建てですが💦

皆さんがどのように考えているか
参考にさせてください😌

コメント

deleted user

後々はマイホーム欲しいですが今の所は賃貸でいいかなって思ってます🙂(固定資産税払うなら家賃払ってる方が安いのかなって悩んだり...)

♡♡

シングル、再婚予定ないのでマイホーム購入しました!🙌

はじめてのママリ🔰

再婚すること確実にないなら買います!
私は再婚したいので賃貸にずーっと住んでます😂