※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親にキツく当たってしまう。母親が動きが遅いときにキツく言ってしまう。自分はテキパキ動きたいが、母親は優しい。同じように実母にキツくなる人いますか?反省するが治らない。

母親にキツくあたってしまう。
別に当たり散らすとかではないんですが、母親がちょっと間違えたり分からなかったりなんか動きが遅い時に、キツく言ってしまいます💦
仲は良いんですが、うちの母は天然で菩薩みたいに優しくて、私は結構はっきりした性格で効率よくテキパキ動きたいです。
同じように実母にキツくなってしまう人いますか?毎回反省するんですがなかなか治りません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昔そうでした💦
引っ越しで、離れて住んでありがたみを感じてなくなりましたが、
一緒に住んでた頃は、イライラをいつも母親にあたってましたね。
多分甘えです。。。

過去のことで参考にならなかったらすみません😣

一緒に住んでるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒には住んでいません!
    飛行機の距離なのでなかなか会わないんですが、一旦帰省すると長いです。

やっぱり甘えですよね💦昔よりはキツくはなくなりました!

• 1月3日