※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家族・旦那

夫が不倫し、離婚かATMとしての選択に悩んでいます。地元に戻りたいが、サポートが不安。幼い子を連れた離婚は大変だとビビっています。

離婚するかATMとしてみるか迷ってます。
旦那と不倫が発覚しました。弁護士は依頼してます。
現在は地元ではない市に住んでいて離婚すれば
娘と2人で地元に戻ります。保育園に仕事探し、、
保育園激戦区です。

専業主婦に両親は亡くなってて頼れる人がいません。
なので離婚してもサポートはすると言ってますが信用ならず。。
こうなるって分かってんのに不倫してんじゃねえよって思います。
気持ち悪いし信用はないのでもう無と思って生活すれば
娘も私も困ることはありません。
今は帰れるところもないし私ももう出ていく!って思うほどの気力がありません(笑)

いろいろ見てると幼い子を連れての離婚は大変だ、それも実家もないんじゃ、、って見てると判断早まるととんでもないことになるんじゃないかとビビってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

それだったらATMとして見ますかね…🥹
旦那も不倫歴ありますが、もうATMとして見てます。
実家は1度出ると生活環境も違うのと、私1人で2人育てる程体力、経済力も無くて。
でも、次不倫された時(次したら離婚する気)の為に4月から仕事に行くのでお金貯めておきます😊

  • はじめてままり

    はじめてままり

    いつでも離婚出来るんだぞってのを踏まえてATMとして見ながら自分の生活も立て直した方がいいですよね😂

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

お辛いですね😢私も似たような経験して、離婚かATMで迷って、結局ATMとして見るを選びました。
本当は離婚したいくらい根に持ってますが、私の場合も両親がおらず、お腹の中に赤ちゃんいるし、
出ていくとしても祖父母(80代後半)の実家以外宛がなかったので、さすがに現実的に考えたら精神的な持たないだろうと思い離婚はできませんでした。

小さな娘さんがいて、保育園に仕事探し、両親のサポート無しにシングルで育てていくって本当に過酷すぎるのではないかと思ってしまいます‪( •̥ ˍ •̥ )
あくまでも私の体験談と意見ですけどね。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    現実的に考えると本当に怖くなります😅不倫云々よりも生活どうする!?ってなっちゃいますよね。。

    • 1月3日
ゆみ

シングルです。収入が良ければ私ならATMとして使います。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    まあこのままいけば収入もまあまあ見込みあるかなって状態です。ATM化しようかな🥲

    • 1月3日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてままりさん❤️
    前科ありですか?私ならですが、無しならとりあえず今回は流して次あったら離婚ね!と釘をさします。その間にお金も貯めておきます。

    • 1月3日
おもち

信じるのは自分の収入のみ!ですね。

地元は今のお住まいから
遠いですか???
そこまで距離がなく
車もあるとかなら
中間地点で仕事探して
勤めながら
様子伺って離婚もありかなぁと。
そんなやつに多少なりとも
気を遣って過ごす人生もったいないです。

まろん

限界きたら離婚すればいいので
それまではATMですね!
無になれば無敵です🤭

先々は分からないのでゆっくり色んな準備をしていくと良いと思います✨✨

deleted user

私が主さんと同じ状況でしたら、しばらくはATMとして見て生活ができる基盤になってから離婚の選択すると思います‼︎。
次やったら離婚っていうのは釘刺します😭