※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度福岡アンパンマンミュージアムへ行きます✨いくつか質問させてくださ…

今度福岡アンパンマンミュージアムへ行きます✨
いくつか質問させてください🙏

1泊する予定で、アンパンマンミュージアムは2日目に行く予定です。
1日目は昼頃に車で福岡に到着予定で、ホテルにチェックインまでの間の過ごし方を決めていません。
子連れにおすすめの観光スポット、遊び場等あれば教えてください♪ご飯屋さんも近くにあると嬉しいです。

あと、アンパンマンミュージアムは何時間あれば満喫できますか??

どちらから一方でも構いませんのでよろしくお願いします☺️


福岡 アンパンマンミュージアム

コメント

まるこ♫

お子さん小さいみたいなので、半日あれば満足できるとおもいますよ。あまり長いと疲れてぐずって大変です。
わたしは、昼過ぎから最後までいました。朝からよりは人は少ないと思います。