※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の育児で疲れているけど、自分へのご褒美を考えている女性です。アイデアや経験を共有してほしいと相談しています。

産後自分へのご褒美してますか?
2ヶ月の子を育ててます。
上の子がもうすぐ2歳です。
産後夫や母が協力してくれて家事育児してますが
やはり寝不足やイライラはつきもので、、、
時々ふと涙が出ます。

何か自分へ労いをしたくて、、、
本当は睡眠とかゆっくりする時間が一番良いけど
それはまださきになりそうなので
モチベーションのためにも
何かご褒美したり、物を買ったりしたいなーと思い始めました。

皆さん何か良いアイデアありますか?
それか何かご褒美しましたか?

育休取らせてもらって
世間ではゆっくりしてる
それが既にご褒美みたいな感じなのかもしれないけど、、、😅

コメント

ママリ

食にはしってます(笑)

あと、ちょっといい美容液買ってみました😉

2人目の出産もこれからなのですが、授乳が落ち着いたら、ちょっといいお洋服買いたいなと思ってます🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容液いいですね!
    メンテナンスもしたかったし
    美容系でご褒美♥

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産頑張ってください(^o^)

    • 1月3日