※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会社の新年会で3000-4000円の景品を考えています。女性20-50代、男性40-50代向けに何が良いでしょうか?

会社の新年会で3000-4000円のものをゲームであたった人に配ります。

何がいいとおもいますか?😳

女性20-50代、男性40-50代です。

コメント

ままり

物のほうが良いんでしょうか?
アマギフとかだとダメでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アマギフ、間違い無く嬉しいですよね☺️

• 1月3日
にんにん🔰

スタバのカード(会社の近くに他のコーヒーショップがあればそれも◯
今治のハンカチ(コロナ以降ハンカチ使う人も多いので
お菓子系(バターバトラーフィナンシェ
マッサージガン(安いのは予算範囲内
お茶セット(職場でよく各自お茶を入れるならティーバッグで色々セットにするのも良いかも
コーヒーセット(↑のドリップコーヒーバージョン

私ならこういうの嬉しいなという無難なものをリストアップしました😊職場でも家でも使えるものだと、自分がいらなくても家族の誰かが使えるとか、仕事中同僚へのプチお礼にシェアできるかなと考えてみました。
色んな人がいると難しいですよね💦ただ、持ち帰ることを考えるとほどほどな大きさが良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます✨✨
    スタバカードは考えてました☕️
    持ち帰りのことも考えたほうがいいですね!参考になります✨✨

• 1月3日