※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

焼きそば作るのに20分かかります。夫が10分でできると文句を言うけど、私は専業主婦じゃないし、麺だけなら10分でできるわけないでしょ?

みなさん、焼きそばって作るのどれくらい時間かかってますか?
夫から作るの遅すぎると文句を言われました。
10分くらいで作れるだろ、と。

にんじん薄切りにして、玉ねぎ切って(にんじん玉ねぎを入れろとうるさいので)、野菜たち炒めて、豚肉炒めて、そこに麺入れてソース入れて、青のり鰹節かけて、なので20分はかかってます。(キッチンがとにかく狭いし動きにくい)(今日は目玉焼きも乗せて欲しいと言われたので乗せました)
10分以内だと麺のみになるんですけど???

ていうか何もせずゲームだけして待って、片付けもせず食べるだけの人に言われたくないんですけど🙄
そもそもわたし専業主婦じゃないし。

コメント

🌸

うちは麺6玉で30分くらいかかります😂😂

そして見本見せてって言います😊
もちろん出来るから言ってるんだろうし笑

S

私はたぶん15分くらい
作りもしないのに文句言ってくるの嫌ですね!
一回作ってみて!って言いたい😫

はじめてのママリ🔰

もやしキャベツ肉くらいなら10分とかかもしれないですけど、にんじん玉ねぎ目玉焼きもあったら20〜30分だと思います🥹🥹
妊娠中とのことなので、旦那さんはママリさんのこともっといたわってあげてほしいです😭

mmm

10分じゃ無理ですね😂
旦那さん、めっちゃお腹すいてて
イライラしちゃったんですかね🥲

私なら
私できないからお手本見せて〜♡
って言っちゃいます🤭

そしたら
あ、こんな大変なんだ😵‍💫
って気付いてもらえそうです😂

ぽん

どんな簡単なご飯でも、最低30分はかかりますね🤔

焼きそばも、娘に合わせて食材の大きさ切るので、約30分はかかりますね😅
味付けも、市販の粉のやつ使わないので、娘向けに薄味にするため、加減が難しく🙃

🍑

私は15分くらいですかね🥹
文句言うなら自分で作れ!といいたいです🥹

マーガレット

10分はカットキャベツともやしだけとかだったらいけますかね🤔肉に野菜に目玉焼きまでつけてもらってんだから黙っとけよと思います。

はるまき

10分でできる焼きそば出してみたいですね😆
麺だけでいいのかもしれませんよ😅

S

焼きそばには最近、袋のままレンチンできるカット野菜使っていて…もやしキャベツにんじんだったかと思いますが…💦

とりあえず野菜の袋をレンジに放り込んで2分30秒、その間に豚肉切ってフライパンにINして焼き始め、レンジ止まったら、今度は焼きそばの麺を2分くらいチン。豚肉炒めてるとこに野菜も投入して麺のチンができたらフライパンにIN。
水足して麺解して30秒~1分、ソースまぜまぜして1~2分??
お皿に盛って…約10分ですかね😅
10分で作れというならこれ以上は無理かと思います😣

あれこれ手間かかること言うだけ言って、待てないなら先にポテチでも食うとけ✋

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます🥺✨
私そんなに遅いのか!?と思ったけど、皆様も10分以上かかってそうで安心しました😘
とりあえず次また言われたら作らせます💪!!!笑