※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が作った食事が食べられず、夕食の準備ができていない状況。ベビーフードもNG。代わりに何を用意すればいいでしょうか。

娘が作った焼きそばを食べません…
夕方から実家に行くのでご飯も炊いてません。パンもありません。

一体何あげたら良いんでしょうか…ベビーフードは食べません😭

コメント

ゆこ

一食くらい食べなくても大丈夫です!
ご実家でおやつやご飯たくさん出ると思いますし、お腹空かせておいた方がいいかもしれませんよ😄
体調は大丈夫そうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね😭お腹空きすぎてギャン泣きにならないか心配でした。
    とりあえず、りんごと牛乳も出して見たのですが、いーらんって要らないって言ってます😭

体調は大丈夫そうです!ただご飯だけ食べないです😭

• 1月3日
はじめてのママリ

赤ちゃんせんべいはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投げ捨てられました😭そのままお昼寝してます。

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

がーん😱笑 じゃあ今はいらないんですね。

お昼寝から起きたらお腹が減って何か食べるかもですね🥣
    ご実家に行った際に、みんなが食べているのを見たら食べたくなるかもしれません。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか今日は夜も食べませんでした😭いつもと違う場所だから遊びたいが勝ってずっとご馳走様してました…
    そんな日もありますよね…

色々作ってだしたり、お菓子あげて見たりしましたがダメでした。ゲラゲラ笑いながら寝るまで遊んでました…

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、子供だから遊びたいが勝つ時もありますよね😭

お菓子もダメだったんですね😱お腹減らないのかなあと思いますが、減らないんでしょうね😅
    水分は摂れてますか❓
    低血糖にならないように、途中で起きたら何か口にできたらあげたほうがいいかもですね💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母も何か食べさせやなと必死に出してくれてて、口に入れてベー口に入れてベーで困りました😭

減らないんだと思います😭寝る前に牛乳飲んでました。
    お茶もいっぱい飲んでるので水分は問題なくです!
    枕元に色々持ってきました!起きて欲しがったらあげたいと思います。明日はいっぱい食べて欲しいです

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

水分摂れてたら少し安心ですね☺️

ホント子供って、、、沢山食べるなあ大丈夫?って時もあれば、お腹空かないの!?ってぐらい食べなかったりしますよね。めちゃくちゃ心配になりますが、元気ならとりあえず良しとしましょう😣

明日は食べてくれますように☺️

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭あれから実家でも何食べてんの?ってくらい何も食べなくて、3日目にしてやっと戻ってきました。体調はずっと良いです!
    なぜ食べないのかよくわかりませんが毎日頑張ってます😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです☺️

知り合いの子も、よくそれで育つね!?ってぐらい食べないし、うちも日によって食べたり食べなかったりです😅

体調いいなら水分はしっかりとって、食べられる物を食べられる時に食べてもらいましょう☺️

お互いいつか、あの時はホント苦労したし心配したよ〜って笑って話せる時が早くくるといいですね☺️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    ムラが酷いです。今日の夜はいつもみたいにいっぱい食べました😭

本当ですね😭!お互いそれまで頑張りましょうね!

• 1月6日