※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

晩ご飯は帰宅後に作るのか、朝早く作るのか、作り置きはしているのか悩んでいます。冷凍の作り置きをする方の具体的な方法や、帰宅後のバタバタを避けるコツを教えてほしいと相談しています。

フルタイムで働いてるママさん晩御飯は帰って来てから作ってますか?
それとも朝早く作ったりしてますか?
休みの日とかにまとめて冷凍の作り置き作ってますか?
4月から職場復帰します。仕事が終わって子供達を迎えに行き帰宅は19時前です。
子供2人の時は帰宅してからご飯作ってたのですが帰って来てから何作るか決めて作ってお風呂入れて!って色々してたらしんどくて😂
冷凍の作り置き作ってる方はどう言うものを作って何食分ずつ冷凍してるか細かく教えていただけると助かります。
私は要領が悪く作り置きはしたことがありません😂
離乳食ストックしてたくらいなので😅

また帰って来てからバタバタしないように晩御飯はどうしたら楽か教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

オーブン調理してる間にお風呂入れると楽ですよ😊

買い物面倒、考えるの面倒なのでミールキットです😊

ホットクックとオーブン、炊飯器もフル活用して、機械達が頑張ってくれてる間に風呂入れです🛁