※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供が病気で欠勤連絡が憂鬱。連絡しないと残業必至。体調不良続きで心配。風邪の繰り返しで辛い。

子供たちが発熱、嘔吐で明日から仕事始めですが、新年初日から欠席連絡しないといけません。たぶん金曜日も厳しそう。。職場の人は表面上はいいよいいよーと優しいですが、私が出勤しないと確実に残業になるので本当に申し訳ないです。ちなみにクリスマスにも体調崩して休んだばかりです。風邪が治ったと思ったらまた風邪の繰り返しです。欠席連絡するのが憂鬱すぎます😞

コメント

キャロ

お休みの連絡…しんどいですよね😢頑張ってください😫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭頑張ります。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

うちもクリスマス明けに熱をだして早く仕事納めに入って、いったん回復して明日から行けるだろうと思ったらまた咳ひどくなってしまいには熱。。

表面上も優しくない職場なので絶望しかありませんが心を無にして連絡します。。
頑張りましょう😢

• ママリ

ママリ

わー同じですね😭本当に何でこんなに体調崩すんだろう。。仕方ないですけど職場での立場がないです😭
    お互い明日連絡頑張りましょう。。😭

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

わたしもです〜しんどいですよねほんと。
真ん中の子が発熱
1番下は胃腸炎
きっと金曜日も行けなそう😢
もっと子育てに向いている仕事欲しいですよね

• ママリ

ママリ

朝お休みの連絡しました😂
    本当しんどいです。。うちも金曜日厳しそうです。明日もまた連絡しないと。。
    うちの会社だと難しいんですが、リモートワーク出来たら子供たち寝てる間に仕事したりできるのになって思います💦

• 1月4日