※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

友達が輪島で避難者リストに載っていることを知りました。親に伝えるべきか迷っています。おせっかいでしょうか。

輪島にいる友達と連絡がとれず、避難者リストで名前を見つけました。
親御さんも心配しているのではないかと思うのですが、実家の電話にリストに載っていたことを伝えてもいいと思いますか?
おせっかいですかね。

コメント

あおむし🐛

親御さんとはじめてのママさんが顔見知りなのかもありますが、私ならリストのことをもし知ってたとしても「気にかけてくれてありがとう」と思うし知らなければ助かりますしお節介ではないと思います!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

長いことお会いしてはないですが、、連絡しないほうがいいですかね💦

• 1月3日
ビール

私が親御さんなら教えてくれてありがとう!と思います、お節介だなとは思いませんよ!🥺

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やっとラインの既読がついていたので、確認してくれたことは確かだし、もしかしたら親に連絡入れてるかもしれないので連絡せず待ってます😢

• 1月3日