※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供がアデノウイルスの可能性があり、症状が続いているため心配です。病院を受診した方が良いでしょうか?

アデノウイルスで軽症だったお子さんいますか??
息子が喉の痛みと微熱2日間、娘が喉の痛みと40℃の発熱2日間、2人とも目やにも少し出ています。
年末に発症したので、病院には行ってないのですが、、
症状がアデノウイルスっぽいのですが、熱は2日間だったので違うのかなとも思ったり😰
娘は鼻水が酷くなってきています💦

コメント

はじめてのママリ

息子がアデノウイルス軽症でした!
熱は1日半くらいで下がり、喉の痛みも目やにもなかったです💦

  • ママリ

    ママリ

    熱のみだったんですね😢
    アデノもたくさん種類?があるようなので厄介ですよね😭

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アデノ厄介です😭
    うちアデノと溶連菌にかかってました💦

    • 1月3日
re.mama

息子がアデノ軽症で発熱2日間で終わりました^ ^
娘は息子のを貰ってしまって
年末前に入院しました(−_−;)

  • ママリ

    ママリ

    アデノ軽症だと、検査しないとわからないですよね😢
    入院ですか😭もう退院できましたか?お大事にしてくださいね😢

    • 1月3日