※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那いてもクソの役にも、、、、先に起きてご飯作ってやってるけど、そ…

旦那いてもクソの役にも、、、、
先に起きてご飯作ってやってるけど、それしかやらない😇
私が食べさせてる間に洗濯したり掃除したりなんですけど、なんで男は一気にできないかなー。
こうだから出かけたくないんだよね一緒に。
結局私が1番疲れて帰ってきてもやること多いし、男選び間違ったかもなー。
同じようなご家庭ありますでしょうか😇

コメント

NANA

わたしも同じこと思ってます!めちゃめちゃ共感です!(笑)
何で効率考えて動けんかなーってこの年末年始何回も思いました!!うちは私より必ず後に起きるくせに昼寝するので本当に早く仕事始まれって思ってます!!!!!なんなら仕事なくても仕事行けとか思ってます!!!!