※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母宅に義理兄家族が訪問。LINEで「今何してる?」と質問され、普通のご飯写真を送ったら、スキヤキを食べている返信が。イラッとした。このモヤモヤ感笑。

義母宅に義理兄家族が正月休みで来ていました。
孫が見たいLINEが来て「今何してる?」と聞かれたので「ご飯食べてますよー」と普通のご飯写真送ったら、「こっちはスキヤキ食べてます!おいしー!」と来ました。
イラッとしました笑
わかりますか?このモヤモヤ感笑

コメント

ママリ

誰からラインが入りましたか?
なんかこっちは正月すき焼きやぞ!どっちは普通食!羨ましいやろー!てのが垣間見れます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母です😅
    義理家族がいると気が大きくなって私に対して嫌味とか言ってくるので、今回もそれだと思ってます😥

• 1月3日
さやか

遠回しに誘ってるのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE来た時点で、義母宅に行ける距離ではないので誘われてはない気がします😓

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
「おいしー!」が余計にモヤモヤさせます、笑
こっちから聞いた訳でもないのになんなんでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は私とが旦那だけで行く時は嫌味言わないんですが、義理家族(旦那兄、嫁)がいると気が大きくなって私に嫌味っぽいこと言ってくるんです💦
    なので、今回は私と下の子は義理実家に行かずに自宅に居たので、嫌がらせしてきたのかなとも思えて😅

• 1月3日