※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

年末年始のイレギュラーで忙しいママさんへ。トラブル続きでも、下の子が手を離してくれて助かり、感謝しています。

世のママさん全員へ、年末年始お疲れ様です。
何とか終わりそうですね。

私はなんか、この年末年始イレギュラーが起きまくってわけわからんうちに終わりそう…トイレ詰まるは配管掃除で悲鳴あげる金額飛ぶわ、上の子の遊びたい欲求に疲弊するわ、死にたかったけど死ぬひまなかった。年始からは上の子の療育問題発生するわ…私もパート探さにゃならんし。

そして下の子指しゃぶりで寝られるようになっててくれて助かった…今も下の子放置して敢えて料理してみたら、なんか指しゃぶりして寝てくれて、ありがたいありがたい。

コメント

ぺこ

ほんと、死ぬ暇ないですよね😂
我が家はあと6日、幼稚園がお休みなので恐れおののいております💦

旦那は当たり前のように毎日昼近くまで寝ていて、
今日こそは私がゆっくりする!!
と思いましたが、やっぱり気になって心配で無理でした🥲

お疲れ様です😫