※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

予定日が超過していることに驚きつつも、のんびり構えている女性。周りからの心配を気にしつつも、夕飯の買い出しに行く元気な様子。

予定日またまた超過中〜😂❗ってもまだ1d
しかし、まー、年子なのに予定日超過するなんて
びっくリですよぉ🙌お手上げ。。。笑
1人目のとき2週間も遅れたのに2人目もなんて、、、
ことはないと思ってたのにこれですよーww
マイペースすぎますよね。本当に。笑

私は基本的に深く考えないタイプなので超過しよーが
なにしよーがお気楽なのですがやはリ周りからの
まーだー??って連絡あリますよね😅
もぉそれいいからってなってますww

さてさて、今から夕飯の買い出しにでも
行ってきます👍❗
予定日違い人達!頑張りましょうね✨

コメント

deleted user

私も息子の時予定日超過で促進剤使いましたがその時先生に「二人目もきっと超過するよ。体質だから仕方ないけどね」って言われましたーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

私もあまり焦らないし、深く考えないタイプなのですが周りがせっかちで😭(笑)

くれぐれもお気をつけて下さいね😊💓

  • 3人のママ

    3人のママ

    体質なんですかね😂
    なおさらしょうがないような❗笑

    ぼちぼち待って頑張りますね💕👍

    • 3月9日
りーちゃん

上の子も下も近いんで思わずコメントしちゃいました❗️
私ヮ明日予定日なんですけど超過しそうです(°_°)
上の子破水からでしかも予定日1週間早く産まれてきたのにお腹の子ヮマイペースなんだか全く出て来る気配無し😅
周りからのまだ?まだ?攻撃分かります。w
こっちが聞きたいくらいだよー!笑
ほんといつになることやらですね😂💓

  • 3人のママ

    3人のママ

    本当だー👍❤一緒ですねぇ😊
    ちょっと上の子にわ我慢させちゃうこと
    たくさんあるけど、、、
    今はとにかく産むことだけ頭にあって
    大変ですー💧笑
    気長に待つしかないですよね🙌
    お互い頑張りましょう💖

    • 3月9日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    グッとアンサーありがとうございます❗️
    うちヮ上の子旦那ん家に預けちゃっててママいなくて寂しい思いさせてるかな😢と思いきや夜もぐっすり寝てるみたいなんでちょっと寂しいです( ; ; )笑
    でもその分出産の事だけ考えられるのでありがたいなと!
    ほんと気長に待つしか無いですよね💦お互い安産だといいですね💓

    • 3月9日
あーか

初産ですが私も1日予定日過ぎてます🙌
周りからまだー?ってきますよね。笑
私も結構気にしないタイプですが
まだって言われてもこればかりは
赤ちゃんのタイミングですからね😅

  • 3人のママ

    3人のママ

    予定日一緒なんですね😊👍
    本当!早くーってこっちが思ってるぐらいなのに
    なんなん。ってなリますね💧笑
    お互い、頑張りましょう✨

    • 3月9日