※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmちゃん🐰男の子ママ👶
子育て・グッズ

生後17日の男の子ママです👶💕一応混合で授乳していたのですが最近ニップ…

生後17日の男の子ママです👶💕
一応混合で授乳していたのですが最近ニップル使って授乳しても嫌がられるようになった為搾乳しながらミルクをあげています🍼
搾乳して気付いたのですが…母乳の色って普通は白いですよね?
私の母乳の色ちょっと黄色っぽいです💧
だから息子は嫌がっているんですかね??
出来れば完母で育てたかったですが無理そぉーです💦

コメント

ママリ

産まれて最初のうちは黄色かったです!だんだん白になりました😳
黄色いから嫌と言うわけではないと思います🥺

  • mmちゃん🐰男の子ママ👶

    mmちゃん🐰男の子ママ👶

    そぉーなんですか?😳
    知らなかったです💦
    最初のうちは黄色いのですね☺️
    聞いて安心しました😊
    また吸ってもらえるよぉ頑張ってみます💪

    • 1月3日