※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

つわり→陰性→数日後陽性だった方いらっしゃいますか?

つわり→陰性→数日後陽性
だった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🍊

3人目そんな感じでした!!
つわりがあって検査薬してマイナス。気持ち悪さ続き3日後に再検査でうっすら陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日後に再検査したんですね!
    ほんとは今日にも検査薬したいところですが私も数日待ってみます!ありがとうございました☆

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

まさにそれでした!
1週間ほど吐き気、頭痛、倦怠感が続き検査薬をしましたが陰性でそれでもまだ症状が続き生理も来なかったのでそのまた1週間後に婦人科を受診すると妊娠判明しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま病院に行かれたのですね!生理が私もこのままこなければ妊娠でなくても病院に行かないといけないのでお正月後の混雑が落ち着いた頃に予約しようと思います😊
    ありがとうございました☆

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

3人目がそうでした!
じゃあこの吐き気何?ってなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私も昨日数時間後まで検査薬はとって置き何回も見てうっすらすら線が出ないなんておかしいと思っていますw私も勘違いでないといいなぁ☺️ありがとうございました☆

• 1月3日