※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

離婚を伝える時した時のタイミングを教えてほしいです!子供は2歳で幼稚…

離婚を伝える時した時のタイミングを教えてほしいです!

子供は2歳で幼稚園に入れる予定ですが、離婚するなら合わせて保育園探す予定です。

子供に対する考え方が違うなとは思っていましたがそもそも価値観が違うようで、お互いの考えのすり合わせも上手くできなくて一緒に生活しているのが辛いです。

このまま一生自分の考えを押し殺したまま生活していくのも嫌なので離婚したいです。
子供は懐いているので可哀想ですが、辛すぎて私の精神状態がおかしくなってきていて子供に当たりそうになっています。

正直伝えても納得はしないだろうし、ごねると思いますが一緒に暮らしていけそうにないのでなんとか離婚はするつもりです。

過去に1度だけ不貞に近いことをしてその時に手書きで色々書かせたので無理そうならそれも使う予定です。

コメント