※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

旦那の不倫疑惑で証拠がなく、夫婦仲悪化。子供への怒りも。探偵雇っても証拠なし。離婚したら周囲への影響を懸念。どうしたらいいか迷っている。

旦那の不倫疑惑。恐らく、黒。
だけど証拠も何も掴めない。
夫婦仲は2ヶ月前に大喧嘩してお互い必要最低限話さない。
私から挨拶してもうん。しか言わない。
上の子への怒り方が蹴ったり必要以上に攻めてる。
今日、義実家に行ったのですが、上の子に対して怒ってもふざける感じで自宅にいる時のような蹴ったり怒鳴ったりなかったです。
不倫の証拠掴むために探偵雇ったけど全然証拠掴めないし雇うのはやまったかな。
義母いい人だし、探偵雇ったけど証拠掴めなかったら、
金銭面で私がみんなを裏切ってることになる?、
離婚したら子供たちからパパや義母を奪ってしまうことになる。
旦那は会話はほとんどなくても離婚する気は無さそうで。
今年のお正月もいつもと同じように過ごして。
とかそういうこと考えると自分がしてる行動が間違えてるんかな。てよく分からなくなってきました。
もう色々頭も心もグチャグチャになってしまって。
メンタル最悪です。
これ、私どうしたらいいのでしょうか、、

コメント

不倫が黒だと思うのはなぜですか?
ただ会話が少ないとか態度が冷たいということなら、2ヶ月前の大喧嘩が尾を引いてるだけの可能性もあるのかなと思いました😣

不倫は確実にしてるけど探偵雇ってもなかなか証拠をつかめないのと
不倫してると思って探偵雇ったけど実は不倫してなかった
ではかなり精神的ダメージも金銭的ダメージも大きいと思います💦

• 🐥

🐥

身だしなみを凄く気にしだしたりスマホを全く手放さなくなったので怪しいと思い同期されてるパソコンを見ると検索履歴とGoogleマップの履歴にホテルとホテル近くのコンビニ、d払い履歴にそのコンビニの利用履歴がありました。

喧嘩して気まずさが残ってる、ていうのも少しはあります😭

探偵が日にち指定して調査依頼をするような感じですが今スマホもパソコンも見れなくなってしまい日にち指定がかなり難しい状況になってしまいました💦
    新年早々色々メンタルやられます😩

• 1月3日

退会ユーザー

Googleマップの履歴、その近くのコンビニの利用履歴はだいぶ怪しいですね💦💦

けど利用してると思われるホテルが絞れているのは大きいと思います!
    まずは自力でGPS仕掛けたりしてみてはどうでしょう?
    そして万が一不倫の証拠を掴んだとして、えみさんが慰謝料請求して法的に自分が有利な条件で離婚したいと考えるなら探偵や弁護士などしっかり雇うことをおすすめしますが、旦那さんと話し合って関係修復したいとかなら自力で集めた証拠を並べてしっかり話し合うのが良いのかなと思います💦

• 1月3日
  • 🐥

🐥

あと、1度だけLINEで朝から遊ぶ?、て旦那から誘ってるのを見てしまって💦

基本電車やバスで行動しているんですけどGPSつけるなら鞄しかないですよね🤔
    実はもう探偵雇っていて相手からはガッツリ探偵費用分含めて請求しようと思ってたところで日にちが掴めなくなってしまいました😭
    子供のこともあるので離婚、もしくは不倫の話をしたときの旦那の態度次第では相手への慰謝料請求で終わるつもりです😩

• 1月3日
はじめてのママリ

私は別居してますが、パパや義母を奪ってごめんね…なんて思いません笑
あんなパパや義母がいたら悪い影響与えるしストレス半端ないからいなくても大丈夫🙆‍♀️
私がちゃんと育てるからねー!と思ってます笑
離婚しない方がもちろんいいですが、それでも子供に害が及んでると思うなら考えた方がいいかもしれません。。

• 🐥

🐥

義母は普通にいい人でパパも怒ったとき以外は良いパパなのでそこだけ申し訳なさが出てしまって😭💦
    私もそのくらい強くなりたいです🥺
    怒ってないとは普通にいいパパなんですけどねー🫠

• 1月3日
まこ

探偵雇ったのに証拠掴めないのは不倫してないのかなと思いますが、それでも黒と思うのはなぜですか?

二人で話し合う必要があると思います。もしそれが出来ないのであれば、一度別居でもされたほうがお子さんのためにもいいと思います。

何が原因で大喧嘩されたのか書かれてないのでわかりませんが、お互いが意地を張ってるだけのようにも感じます。

• 🐥

🐥

身だしなみを凄く気にしだしたりスマホを全く手放さなくなったので怪しいと思い同期されてるパソコンを見ると検索履歴とGoogleマップの履歴にホテルとホテル近くのコンビニ、d払い履歴にそのコンビニの利用履歴がありました。
    探偵が日にち指定して調査依頼をお願いするのですがパソコンもスマホも見れなくなっていて日にち指定がかなり難しくなってるんです😭

タイミングをみて、子供に対する態度話したいと思います💦

• 1月3日
はじめてのママリ

そもそも不倫よりも子供を蹴るが違和感すぎるんですけど、、

私も何が原因での喧嘩か分からないのでいちがいには分からないのと不倫を証拠とした時にきちんとどうするか覚悟決めてからの方が良いと思いますよ🥲

• 🐥

🐥

そうなんです💦
    子供を蹴る、て普通しませんよね😭何度も言ってるんですけど
    子供が調子乗るから。このくらいしないと分からない。ていうんです。
    最近そういうのが増えてきたので子供も怖がってて😭
    怒ってない時は普通にいいパパなんですけど怒った時が異常です😭

喧嘩はレスのことで喧嘩しました💦
    旦那も私には愛情とかは無だと思います。子供に手出した時点で。というか手出すのは人間だし1度は言い方悪いですが仕方ないと思うんですけど、毎回なので子供に悪影響すぎて離婚か今後についての話し合いはしっかりしたいと思ってます😩
    離婚かは話した時の旦那次第かな、と😭

• 1月3日
ママリ

不倫より子供に手を出す方が問題😓

5歳の子に何してるのってなるし、まだ不倫の方がまし😕

不倫よりそちらの方が衝撃すぎて質問の答えになってなくてすみません🙏

• 🐥

🐥

いや、ほんとにそうなんです😭

こっちが悲しくなるくらい異常な怒り方で😭

調子乗るからこれくらいしないと分からない、ていうんですが子供からしたらパパに蹴られた、て記憶しか残らないですよね、
    何度も伝えてるのに伝わらなくてどうしたらいいのか。。😭😭😭

いえいえ!子供への影響悪すぎますもん😮‍💨

• 1月3日