※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

新年早々、旦那がクソすぎて助けて下さい。お正月だからって飲みすぎ、…

新年早々、旦那がクソすぎて助けて下さい。。。

お正月だからって飲みすぎ、何も手伝わない。
『正月は飲んでダラダラするのが一番』っていう割に
私や子供がダラダラしていたら
『宿題しろよ』とか『本当何もしないね専業なのに』とか。
YouTubeやゲームの子達に
『もういい加減やめろよー』なんて言うくせに
言いながら自分がずっとYouTube見てます。
だから私が外に連れ出したら
家の事(夜ご飯の準備でお皿並べてるだけ)してて
帰ってきてしてやったよ感だしまくり。
私がイライラして食べ終わったお皿とか下げて
残ってラップするものだけ、
あえてそのままテーブルに置いて
洗い物してたらそれだけノコノコ持ってきて
IHの上に置いて、ラップもしてくれない。
自分が飲んだ缶もそのまま。
ラップして冷蔵庫に入れてくれればいいのに。

宝くじもさーみんなで見よう!って見て
旦那が番号読み上げる係になり
下の子が紙とか大好きだから上の子からとって
番号が見れないことに、なぜか旦那がイライラし始めて
上の子と私が番号見て『中々当たらないね〜』なんて
言ってたら、『10枚しか買ってないのに当たるわけないだろ』とか夢ない事言ったので
『本当夢ないねーつまんないー』って言ったら
『1円でも稼いできてから言えよ』とか言われ。

お正月休みで家にいるのに、子供達の相手もせず
YouTubeばっか見て、なのに子供達がYouTubeばっか見るのが気に食わないみたいで。
私は見せたくないし、でも家にいたらする事もないし。
だから何も言わないけど、あんまりにも旦那が言うから
散歩がてらコンビニ行こう!って上の子連れ出し成功したら
下の子も行く!!と言い出して、
『それならみんなで行こうよー!』
って言ったのに、
『俺は昨日(1/1)朝から買い物に出てるからいいや』
『ビール買ってきてー!』
って言ったので、3人で歩いて行きました。
買い物って言っても、刺身があるかどうか、しかも一人で。車で行ったくせに。
こっちは歩いて2人の子供連れて出たのに。

あんまりですよね。

下の子がおままごとしよーってパパに言って10分もせずに下の子飽きておわったのに、それを遊んだカウントにいれる。
休みの日、一度も公園など連れて行ってない。
私が連れて行って、その事言えば、
『たった一回公園に連れて行っただけでドヤ顔しないで』とか言われました。

上の子と絡み始めても、やめてって言ってるのにやめない(こちょこちょとか電気アンマーとか)
しつこいから上の子が泣く
そうしたら『泣き虫が!』とか言う。
いつもそうなんです。泣かせて終わらせる。
その後もずーっと『泣き虫!泣き虫!』って。

それでみんなママママってくるんです。

新年早々『今年は夫婦関係を終わらせる事目標にがんばらないとなー』とか冗談でも言うなよってことを言いました。
子供に『ママとパパどっちについて来るか考えておけよー』
とか言って、上の子供に『ママ!』って即答されたら
『サッサ出ていけ!二人で暮らせよ』とか言いました。

家だって
『この家のローン払ってるの俺だから俺のもの』とか。

出先で喧嘩になって、私がじゃあ鍵持ってるし、子達と先に帰るねー!一人で電車かなんかで帰ってきてよ!
って言ったら
『俺が払ったんだから俺の車だよお前が歩いて帰れよ』とか。


子供が感覚過敏?で洋服の繊維とかでこれは嫌だ!
とか言うことがよくあり、私もこれはイライラするのですが
他のを出してあげたりするんです。
旦那は
これしかないから、着ろよ!とか
別の出したりして甘やかすからこうわがまま言ってきないんだ!とか言います。
さっさと着ろよ!とか言う旦那に
これ嫌だけどママに着せてもらう!って言う子供に
きもいきもい!とか平気で言うんですよ?
小学生なんですが、ママ大好きー!とか平気で言う子なんですが、それもキモいと。
義母も言います。やばいんじゃない?って。

やばくないですよね?可愛いなーなんて思いますけど。


ってもう本当むかつきすぎて寝れないです。

コメント

SDluv32♡...*゜

旦那さん幼稚すぎて読んでいてイライラしました(´;ω;`)

娘も小学生ですがママ大好きーとか言ってきますよ!!

キモイに同調する義母さんの方がやばいかと😱😱