※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
家事・料理

正月1日、2日の朝昼晩ご飯何にしたか教えて欲しいです😊ちなみに明日の予…

正月1日、2日の朝昼晩ご飯何にしたか教えて欲しいです😊
ちなみに明日の予定は🍚??笑
単なる興味です🥹

うちは朝ごはんは普通
1日の昼、初売りがてらサイゼ。
夜、楽天で届いた蟹福袋(タラバでした♡)と実家から送られてきた馬刺し

2日の昼、家でもんじゃ
夜、息子リクエストの焼きそば

明日、悩みます😩夜はピザをみんなで作るつもりです!
休み最後なので美味しいもの食べたいけど、なんとなく食べ過ぎてて胃もたれしてます🥹

コメント

ままり

1日の朝、おせちとお雑煮
昼、年越しそば(どん兵衛笑)とこどもたちは昨夜のすき焼きですき焼きうどん
夜、お歳暮のハムやらなんやらあるもので済ませ、デザートにワッフル作りました!

2日の朝、こどもたちはパンケーキ、大人は焼き餅
昼、ラーメン屋さんで外食
夜、たこ焼きパーティー


3日は何も考えてません😂
義実家から戻ってきたので上げ膳据え膳が終わり悲しいです😂

ママリ

1日朝はお雑煮とおせち、
昼もおせちとご飯、
夜はおうち焼き肉しました!

2日は朝は普段通り、
昼は残りのおせちと焼き餅、
夜はいつもと変わらないメニューです!

明日は朝から3食普段通りの食卓ですかね😂

deleted user

1日
朝 前日の夜がすき焼きでガッツリでそんなにお腹が空いてない+子供不在だったので適当にパンや果物
昼 旦那側の親戚の集まりでお寿司やカニ、馬刺しなど
夜 そんなにお腹が空いてなかったので昼の残りを少し

2日
朝 パンやヨーグルトなど(またまた子供不在)
昼 夜ガッツリなのでイオンでうどん
夜 私側の親戚の集まりでいろいろ

でした。

明日の朝は今日食べる予定だったとろろご飯を食べます。

たぶん昼は適当で、夜は未定です!

はじめての

1日
朝 通販のおせち、しるこ
昼夜兼用で、外食で寿司

2日
朝 なし
昼 出前寿司、唐揚げ、煮物など
夜 外食トンカツ

明日は、朝はしるこ、昼はおにぎり、夜は適当にお茶漬けとか食べますwww
お正月食べすぎたので、少し胃を休めたいです😭

ちちぷぷ

1日
朝 お雑煮
昼 義実家にあいさつ
おせち(手つけず)
カニ、ビーフシチュー、
夜 お雑煮 笑

2日
朝 たまごサンド
昼 チャーハン、味噌汁
夜 手巻き寿司、チキン、ケーキ(次男誕生日)

でした😂
私も食べすぎました。
あ、ちなみにおせちをガッツリ食べるのは大晦日なのでそこでおせち、お刺身、煮物など山ほど食べてから年越しそばまで食べてます🤣

⛄️

まとめての返信ですみません💦
ぜひ来年のお正月の参考にさせていただきます❤️
うちも来年はおせち絶対とります!!