※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドへ行く際、1歳児の服装で迷っています。ジャンプスーツかダウンジャケットか。ジャンプスーツだと脱ぎ着が面倒かもしれないけど、ダウンジャケットだと寒いかもしれない。どちらがいいでしょうか?

再来週、ディズニーランドへいくのですが、
1歳児の服装に悩んでます。

①半袖肌着、タートルネックティシャツ、裏起毛トレーナー、タイツ、靴下、ジャンプスーツ

②半袖肌着、タートルネックティシャツ、裏起毛トレーナー、タイツ、レギンス、靴下、ダウンジャケット

どっちがいいですかね??
これ以外にベビーカーや抱っこ紐で防風防寒ケープも持っていきます!
①のジャンプスーツだと、オムツ換え、レストラン等での脱ぎ着が面倒かなと思ってきました。
②だと寒いかな?….でも、ケープあるし…

と、迷ってます!(笑)

コメント

deleted user

②の方がいいと思います。
外出先でおむつ替え大変なのは避けたいので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!!いく日は晴れてるみたいなので、②でも良さそうです😊

    • 1月3日