※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

卵アレルギーがあるのですが、韓国の釜山に旅行を計画中です!予定では3…

卵アレルギーがあるのですが、韓国の釜山に旅行を計画中です!予定では3泊4日です。
セブンイレブンやマックもあるしいざとなればポテトも食べれるし、、と安易に考えていますが大丈夫でしょうか??またオムツ変え台が少ないとみました。子連れで行った方どのようにしましたか?また卵アレルギーでも4日問題なく過ごせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日本ほどトイレもまだまだ整っていないので、オムツを変える場所は日本に比べると少ないと思います。
変えるならデパートやホテルとかですかね!
釜山はソウルに比べてまだまだだと思います🥹
個人店は難しいかもですが、フードコートがあるお店ならキッズメニューがあったりするのでなんとかなるとは思います◎