※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
その他の疑問

楽天ポイントの使い道について相談中です。13000ポイントでベビーカーを買うか悩んでいます。他の方はどう使っているのか気になっています。

溜まった楽天ポイントとかってみなさんどういう使い方してますか?🥹✨

ベビーカー欲しくて13000ポイントくらいあるので、
ポイントで買おうかなあ?と思ったり🐈🐈

みなさんがどういう使い方するか気になりまして🐾

コメント

外食に使ったり
ポイントで投資に回したりしてます!

• はっぴー

はっぴー

ポイントで投資?!
    そんなことできるんですか?!

• 1月2日

夫のアカウントのポイントはカードの支払いに使うことがほとんどです。私のアカウントのポイントは自分の買い物とかで使ってます。

期間限定ポイントはその辺の店やラクマでの決済に使ってます。

はじめてのママリ🔰

ポイント投資とミスド買う時にポイント使います!

ママリン

昔、楽天カードの請求にポイントを使うのが一番特だと見てそれからたまにポイント払いしてます。ポイントで物を購入するとその分のポイントがつかないからだそうです。ただで何かを買う方がお得に感じちゃいますよね😂

外食に使うことが多いですね😊

はじめてのママリ🔰

旅行行くときのホテル代にしてます😊

はじめてのママリ

マック・スタバなどごほうび外食やコンビニに使います!楽天ペイです!

ポイントで楽天で購入は損(買うときのポイントがたまらない)なので、引き落としをポイント払いにするか楽天ペイで使うかがお得です😊